top of page
  • linoyoga

5月スケジュール

5月のスケジュールを更新しました!

5月よりアーユルヴェーダヨガクラスを通常クラスでは一旦お休みとさせて頂きました。

今後はWSでアーユルヴェーダを取り入れて行こうと考えております。

準備が出来次第、WS企画をお知らせ致します♪

それと、土曜日のクラスは9:30〜10:30のみとなります。

よろしくお願い致します。


さて4月から新生活が始まった我が家ですが、この1ヶ月余りで私の時間の使い方が大きく変動し、突然ですが働き方改革をしようと決めました!


私ごとになってしまい大変恐縮ですが、時間に追われ自分の練習する時間や学びの時間、そしてマインドをリセット過ごす時間がなくなってしまいました。


私の役目はみなさんに特別な時間を提供する事だと考えています。

大切なお時間を私のヨガクラスに使ってくださることにいつも感謝しております。


その私が心に余裕がなくなり体調を壊していては本末転倒。。。

ヨガを受けにけてくださる皆様にもご迷惑をおかけしてしまうことになりかねません。

私も人間ですので心や体の不調は起こります。

自分自身も労わってあげなければなと痛感しております。


できるだけ来てくださる皆様のご要望はお聞き入れしたいのですが、1人でレッスンをこなしておりますのでどうしても限界があります。


これまではみなさんが来たい時にいつでも来れるようにとスケジュールを来てくださる方にある程度あわせながらスケジュールを組んできました。


しかし、このスタンスではいけなと気づきました。そこで以下5つのお約束を守って頂きますようにお願い致します。


①これからは月間で組んだスケジュール以外のクラスは受付致しません。組んだスケジュール内での予約変更やキャンセルはご自由になさってください。


②予約、キャンセルについてです。

ご予約は初回体験以外ご自身でWEB予約をご利用頂きますようお願い致します。

予約受付最終時間はレッスン開始時刻の12時間前までとなっております。

WEB予約受付終了後はLINEでお問い合わせ頂ければできる範囲で対応は致しますが、ご希望に添えない場合もある事をご承諾ください。

キャンセルは前日までにWEBからご自身でお願いしております。体調不良等以外の当日キャンセルはチケット1回分を消化とさせて頂きます。

無断キャンセルは今後のご予約をお断りさせて頂きます。


③通常クラスは4名様までのグループレッスンとなっています。特別に人数制限をすることは今後致しません。プライベートクラスが良ければプライベート枠でお越し頂きますようご理解とご協力をお願い申し上げます。


④期限切れチケットのご利用は不可とさせて頂きます。(期限内に消化できない方は購入時にあらかじめ有効期限延長サービスをご利用ください。期限切れ後の延長は不可です。)


⑤プライベート枠は当面水曜日と土曜日(月1回)のみとします。

美ボディメイクは当面の間セルフケアのみの提供とさせて頂き、モニター様のみの受付と致します。


サービス向上のためにご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。





閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page